HOME > お知らせ

「Keep&Smile~みんなの笑顔のために~」CD発売します。

2014年02月19日

  • 1392776174770

角田ともえと楽しく未来を語る会作成の
愛媛・松山を元気にする歌
「Keep  & Smile ~みんなの笑顔のために~」
CD発売記念イベント開催します!

 「故郷のことを思い、街のことを考える」そんなきっかけになるような歌をつくりました。
どことなく街ゆく人の笑顔が少ないことを感じる今日この頃。
「歌の力でみんなの心を一つにして、笑顔になるきっかけがつくれたら」

その思いに共感してくださった、食育ソング「早ね早起き朝ごはん」の歌でも有名な音楽家五十嵐公先生(タウン情報のホロスコープ占いでもお馴染みのケントゥールス先生です)のご協力のもとCDを作成しました。

今の混沌とした世の中で人が集い、そして歌い、笑い、踊る。「そんなことをして何になるんだ」という方もいるかもしれませんが「今の時代だからこそ笑顔でいる」ことが本当に大切なのだと思います。

明日の未来が明るくなるように、みんなの思いを一つにできる時間を過ごしたいと思います。当日はCDに併せて作成したプロモーションビデオとショートストーリの上映会も行います。

松山で活躍されているアーティストの方にも登場していただく予定です。
ぜひお越しください。

 CD発売記念イベント
◇日時 H26年3月6日(木)19時~23時
◇場所 スタジオOWL(松山市三番町3丁目6-2)
◇参加費 2000円 

参加ご希望の方は問い合わせフォームにご連絡ください。
お待ちしています。

リストへ戻る

ページTOPへ