HOME > お知らせ

CD発売記念ライヴを開催します☆

2014年02月24日

  • 1392776174770
  • 1393243953848
  • 1393243932824

愛媛・松山を元気にする歌
「Keep&Smile~みんなの笑顔のために~」を作成し
CD発売記念ライヴを開催することなりました(^-^)/

今回、作詞・作曲にご協力頂いたのは五十嵐公さん。
五十嵐さんはタウン情報まつやまのホロスコープ占いケントゥールス先生としても有名で市民ミュージカル、みかん一座の音楽や地元のCMソング(寺子屋グループ、フジ、母恵夢「マドンナだんご」など)を数多く手掛けられ、誰もが一度は聞いたことがあるという『地域に愛される音楽』を作ってこられた方です。

歌は松山の市民ミュージカル「眠れる森の美女」でお姫様役をされた中村美和さん。
現在ヴォーカリストへの道を目指して頑張っていらっしゃる素敵な方です。そして、私たち角田ともえと楽しく未来を語る会のメンバーも一緒に歌っています。

当日は五十嵐公さんの音楽グループ「spica(スピカ)」他、愛媛を中心に音楽活動している仙九郎さん率いる「ザ・チルドレンズ」のライヴを開催します。

また「Keep&Smile」のミュージックビデオとショートストーリーの上映会も開催しますよ。

今回、CDと併せて角田ともえと楽しく未来を語る会の政策ミニ絵本「みらいの種のものがたり」と菜の花の種もセットにして販売します。

この種は食用廃油を使ったバイオディーゼルエンジンで世界一周された山田周生さんが被災地支援にために育てた菜の花の種で、被災地のこと、自然エネルギーのこと、未来のことをみんなで考えるきっかけにしていただければと思っています。

ジャケットのデザインは愛南町出身のミュージシャン岡沢じゅんさんにお願いしました。(愛南町でPTA会長をされていた岡沢エディさんの息子さんです。)

今回、100枚限定でCD+みらいの種&政策ミニ絵本+活動費(カンパ代)として1000円にて販売いたします。

「Keep&Smile
 ~みんなの笑顔のために~」
CD発売記念ライヴ

日時:平成26年3月6日(木)19時~23時
場所:スタジオOWL(松山市三番町3丁目6ー2)
参加費:2000円(食事、飲み物代込み)

参加ご希望の方はメッセージにてお知らせくださいね。
お待ちしています☆

 

リストへ戻る

ページTOPへ